SSブログ

お文具のアニメまとめ 24期 [タレント]

お文具のアニメまとめ24期





#お文具 #アニメ #お文具のアニメまとめ #総集編

年末ですね…
今年も無事に終わりまして、、
本当に見てくださる方、皆、お優しだなと思いました。
来年も無理なく続けていければと思いますので、皆様も無理なくお文具を摂取してください。

また、年末年始のスケジュールですが、
12月30.31日〓1月1.2.3.4.5.6日はイラストを更新予定です。余力あれば、あけおめショート投稿したいです。長めの動画は10日とかになってしまうかもしれません、すみません、、、
イラストはyoutubeコミュニティでも投稿しますが、X・Instagramの方が見やすいかと思いますのでおすすめです。

あとお節料理は小さい頃から「ごまめ(田作り)」が好きです。
(アーモンドフィッシュ感あるので)
来年もごまめに因んで、豊作祈願とまでは行かずとも、何不自由なく過ごしていけることを祈ります。

以上、終わりの挨拶とさせていただきます。
以下、タイムテーブルです!

00:00 オープニング
02:10 お文具の裁判が開廷しました
04:56 お文具の中継現場チャレンジ
08:11 ゲームマスターが下手すぎるアニメ
11:00 お文具のグタグタなストレッチ
13:48 お文具さんが布団から全然出ない
16:15 子猫さんが木の上にいるから助ける
18:30 【落語家みたいに】蕎麦すすってみたい
21:36 闇鍋したよ?!
24:27 滑り台から抜け出せなくなりました
26:45 お文具の町のサンタさん
29:21 エンディング
30:24 ショートたち

??( ? )??パッ


---------------------
お文具のYouTubeです。
一人でアニメを好き勝手に作っています。
水、金、日曜日の20時ごろに投稿しています。
投稿は休むこともあります。
消しゴムの妖精ではありません。よろしくお願いします。

【TikTok始めました([危険・警告]?なりすましにご注意ください)】
https://www.tiktok.com/@imoko_iimo

【Twitter】
https://twitter.com/imoko_iimo

【Instagram】
https://www.instagram.com/obungu_mofumofu

【LINEスタンプあります】
https://line.me/S/shop/sticker/author/2574276

使用している曲は
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/
Youtubeオーディオライブラリ
appleの既存の曲です
tag: お文具
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。